スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




以前も
スーパーのゴミのマナーについて
お話しましたが、



今日も
ビックリすることがありました。



サッカー台下のゴミ箱に
ミートソースパスタ
の空き容器が
2つも捨てられていたのです。



って事は、
あれですよね!?


容器から
ビニール袋に移し替えて
お持ち帰りになったと
いうことですよねびっくり!?



そんなことしたら


パスタの上にかかってた
ミートソースが
ぐちゃぐちゃ
になってしまわないですかね?アセアセ



どうせ混ぜて
食べるから一緒じゃん!!


って言われたら
それまでですが…。



私だったら
かさ張っても容器のまま
持って帰りたいし、


ビニールに移し替えるなんて
絶対
ありえないっっチーン



肉や魚を
パックから移し替えてる人は
結構見かけますけどね。



(でも、私はそれもムリ~チュー)



どんだけ
家でゴミを捨てたくないんだ。


毎日
ビックリするモノが
捨てられてるので、


ホント
ブログネタはつきません(笑)



なんなら
ネタをいっぱい
ありがとうグラサンキラキラ







マウントレーニア
ハニーハグラテ🍯



わたし的に
今、ハマってます💛


ひとくち目は
めっちゃ甘いんだけど、


飲んでるうちに
くせになってくる。



ハチミツ味が強くて
あまり
コーヒーの味はしないけどね(笑)



普段
甘過ぎる飲み物は
苦手なんだけど、



コレはハマってるの。
変なの~爆笑




ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱