スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱




こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。



今日もまた
いちばん会いたい人がいる現場に
来ています。



先日 
一日で終わらなかったため
また来る事が出来ました。




とある事がきっかけで


私をずっと 
あだ名のような呼び方で
呼んで下さることも


温かい雰囲気の
理由のひとつだと思います。


本名で呼ばれることより
あだ名で呼ばれる事の方が多くて、



それはそれで
素敵な幸運を貰ったなーキラキラ
と思ってます。



ぶっちゃけお金じゃなくて、
やりたい事が
出来てるかどうかだから。



人生一度きりなのだから
やりたいことを
やれないなら


生きてる意味も
分からなくなってしまう。



生活のため
ホントにやりたいことを
諦めてしてしまう人も
多いと思うけど、



続けられている私は
幸せ者なんだと思います。



また次に繋がりますようにキラキラ
また会えますようにキラキラ






お弁当も出して貰って
お腹いっぱい。



寒かったけど、
好きな事だから頑張れます照れ




ではまた。

帰宅したら明日のために
またペラ一枚
暗記だぁぁーーー!!!