スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




さ、、
寒いですね手袋



こんな寒い日に
本業のお仕事が入り、



今日は朝から
こんな場所にいました。





向こうに見えてるのは
東京タワー目



晴れてはいるけど、
待機場所は日陰で
めっちゃ寒くて



しかも
コートを羽織っては
いけない状況だったから



ひたすらカイロで
暖をとってた。



お昼が近づくにつれて
段々雲が多くなってきて



太陽が雲に
スッポリ隠れてしまうと中断。


太陽待ち☀️



で、当然ながら
また日陰になり寒いアセアセ



外でのお仕事が辛い
冬がやってきた~チュー




太陽待ちで
予定より2時間近く
押して終わり、



その足で
いつものスーパーのお仕事へ。


ホントはこのまま
帰りたかったけど、



人が足りなくて


私が行かないとチーフが
上がれないので
掛け持ちしましたよ。



いつもより
早起きしてるから眠くて


途中何度も欠伸を堪えつつ、
なんとか閉店。


  


・・・のはずだった。



売り上げを
金庫にしまい終わり、


「さぁ、帰ろ。」


となったとき




事件は
起こったのですえーんえーんえーん





続く…。





長くなるので
今日はこの辺で。



眠いので
今日はもう寝ますzzz(笑)




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱