スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱




こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




コロナ…


ついに東京は
600人を越えましたねびっくり



外出を自粛したくても
自粛出来ない
生活環境で、



明日も危険を冒して
長距離
電車移動しなきゃいけない恐怖。



ホントに
いつ感染しても
おかしくない状況です。




なのに。



ずっとコロナで
あまり入って来なかった
私のもうひとつの仕事

本業


この時期
有難いことに
立て続けに入ってきてて、



毎日スケジュール表と
にらめっこという


幸せで贅沢な
やりくりをしています。



本業が優先なので、
そちらが入った時は
スーパーはお休みか、遅刻。



この年末に向けて
忙しい時期に
とっても申し訳ないけど、



仕事が入り出した
チャンスを
逃すわけにはいかない。



偶然かもしれないけど、
髪をバッサリ切った途端に
仕事が決まり出したから



運気が上がった
のかも~爆笑キラキラ


と、勝手にこじつけてます。









職場のOさんから貰った
ピカチュウグミ照れ



Oさんは
会えば何かしら
お菓子や果物をくれる方で


今まで
どんだけ貰ったか
分からないくらい貰ってる(笑)



あげるのが好きみたいで


なんか親戚の
おばちゃんみたいなヒトですニヤリ




このピカチュウグミ
可愛すぎて


私も前回揃えたヤツ(笑)下矢印





今見ても
ほら可愛いラブ


癒されるねぇ~(笑)





さぁ、
いつものように


明日までに
暗記しなきゃ
いけないモノがあるので



この辺でパー




でも今日は
ペラ1枚だから
いつもよりは楽♪♪



多い時は
4枚だったし~(笑)





最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱