スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱




こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




スーパーハードな一日が
終わりましたうずまき



なんのことやら??
って方は


良かったらこちらも下矢印下矢印
読んでみて下さいウインク




今日は
昨日お話した通り、



ちゃんと
3時半に起きまして、


またまた
本業の方に行って来ました。



からの~


スーパーのお仕事うずまき

いつもより
ちょっと遅刻して
13時から閉店まで。



2日間で
睡眠時間3時間程度
だったもんで、


スーパーに向かう電車では
睡魔がヤバすぎたzzz


うとうとしてたけど、
奇跡的に目覚め←おいっ!(笑)

降りられた。



でも仕事中も
眠くて眠くて
意識朦朧となりながら



リポD
力を借りながら


閉店まで乗り切って
今…


何度も意識飛びながら
このブログを書いてます(笑)


何度も意識飛んで
中々進みません笑い泣き


で、この時間…
(只今0時53分)笑い泣き


って、
もう次の日に
なってしまったじゃないかーい!!



このブログを更新したら
夕飯食べようと思ってたのに



夕飯も
食べ損ねたぁぁ(笑)


←ってか、
もう寝ろ!!




そうなんです。
その通りです。



意識飛びまくってるんだから
寝た方がいいのよ。



と言うことでもう寝ますzzz



好きなことに関われて
幸せだったけど、


眠かった


2日間でしたぁぁぁzzzzzzzzz



眠すぎて
文章おかしかったら
すみませんねーアセアセ





最近飲んで美味しかった

リプトン
烏龍ミルクティー

貼っておきます。



ロイヤルミルクティーより
さっぱりしてて飲みやすいラブ








ではまたウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱