スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




レジを打ってると


お客様が買われる商品を
マネして
自分も買うことがよくあります。




昨日は
やたら皆さん
大きな
デニッシュパンパン
買われていたので



「えっ?安いの?」
「美味しいの?」


気になって
売り場に行ってみたら



1.5斤くらいある
デニッシュパンが



 198円!!


その場でGETしました爆笑グッ



パンプレーン
パンメープル
パンオレンジ

3種類あって



私はオレンジを
買って帰りました。





今朝
クリームチーズをのせて
食べたら


ふわふわで
めっちゃ美味しかったーラブ



明日の朝の分を残し、
あとは冷凍しました。



温めて食べても
美味しそうラブラブ





正しい商品名は


神戸屋
『オレンジブレッド
ノンスライス』ですパン



定番じゃないから
いつもは入らないみたいだけど、



また売ってたら
絶対買おーーー照れキラキラ




神戸屋だからもしかして


2枚入りのこちらと下矢印下矢印
味は一緒なのかな??





でも大きいままの方が
ふわふわしてる気がする。





ではまたウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱