スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱




こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。



またまた久しぶりの
更新になってしまいましたが、


ちゃんと生きてますので
ご安心を(笑)




話したいことは
たくさんあったんですけど、



文字にすることには
すごくパワーが必要だから


それがあまりにも
ストレスが強い
大事件だったりすると


「さぁ、更新するぞ!」
という気になれませんでした。



たぶんこれからも
気まぐれ更新になるかもですが、

 

たまに読んで
頂けたら嬉しいですキラキラ





そして
自己紹介文にずっと
3年目と載せてましたが、


気づけば
9月で4年たってましたぁチュー




早いな~。





いつもレジでは
まず、

「ポイントカードや
駐車券はお持ちでしょうか?」


と聞くんですが、



今日
30代くらいの奥さんに
「はいっ!」
って出されたのが



名刺


・・・でした爆笑



駐車券と間違えたみたいで

旦那さんと慌ててる姿が
微笑ましくて、



なんかほっこりハート


癒されました照れ





そしてそして、


美味しすぎて
何度もリピしてるモノ。


これです下矢印下矢印




セブンイレブンの
北海道チーズ
蒸しケーキチーズ



何度めかも
よく覚えてないくらい


見つけたら買ってます。



チーズの味が
しっかりしてて
ホントに美味しいラブ



先日
お昼に食堂で
これをかじってたら



またチーズ蒸しケーキ
貰っちゃった。




新商品のご案内で
木村屋の人が
サンプル置いて行ったんだって。



ラッキー爆笑チョキ





最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



またねウインク🌱