スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




今日はタイトル通り
とってもとっても
ストレスが溜まった一日でしたおーっ!



もともとお客様から
毎日色んな事を
言われまくってる
サービスカウンターですが、



今日は立て続けに
四方八方から
責められまくり、



そのストレスで
ホントに途中
吐きそうになりました。



うちの店に関する
クレームならまだしも、


「他の店で貰った
駐車場のサービス券で精算したら
料金取られた!!ムカムカ


とか、
普通にクレームつけてくる。



「知らねぇよ!!
その店舗に言ってくれ!!」
→心の叫び




「ちょっと時間過ぎただけなのに
駐車場代取られた。
何とかならないの?!ムカムカ



「あなたがゆっくり
してたからでしよ?
こっちはちゃんと
サービス分つけてるんだから
どーにもならねぇよ!!」
→心の叫び




とかねえー?





「駅前で鍵を
落としたんですけど、
届いてないですか?」




なんて言うのもあった。




「あのーー。

うちの店、
駅から5分くらい離れてるし、
交番に行った方が
いいんじゃないですかーぼけーぼけーぼけー
→心の叫び





みなさん
うちのサービスカウンターを



総合案内所
か何かだと
勘違いしてませんかねしょんぼりもやもや




毎日のように
強い口調で責められてるせいで



ホントに
吐きそうになるし、
ハゲそうです…えーんえーん




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



カレー屋さんの
本格派インドカレー
美味しそうで


買ってみました。






スパイシーキーマカレー
チキンココナッツカレー
スパイシーチキンカレー


どれも美味しそうですラブ







ではまたウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱