スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




今日も
危険な暑さでしたねーチュー☀️



店内は
もちろん涼しいのですが。


日中の
駐車場のカート回収が
ホントに
危険なレベルですアセアセ



皆さん相変わらずの
爆買いだから
カートを使う人が多く、



回収の量が半端ない。




日差しが照りつける中、
何往復もしながら
15分くらい外にいると



マジで
危険を感じますえーん



それももちろん
1回で済むわけではなく、
30分に1回だし。



なるべく
交代でやるようにしてるけど、
サービスカウンターの
私達が行くことが多いのです。




ホント
どーにかならないかな…もやもや




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



実は
先週の楽天マラソン
色々購入してたんだけど、



そのひとつがコチラ↓↓


エッセンシャル
オイル





6種類選べるので、


私は
虫除け体調管理を目的に


爽やか系を中心に
選びました。





シトロネラ
ティートリー
ユーカリレモン




ローズマリー
ユーカリラジアータ
レモングラス


どれもすっきりした
いい匂い照れ




無水アルコールと
精製水を混ぜて


アロマスプレーを
作ろうと思ってます香水




クーポンで100円引きになり、
お買い得でしたー。







ではまたニコ


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱