スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご報告ありがとうございます。




ちょっとだけ
お久しぶりです(笑)



ブログ更新してなくても
ちゃんと仕事には
行ってるし、


コロナにも
かかってないので



心配なくほっこり


まあ、
心配されてないと思うけど(笑)





今日は仕事終わりに
ちょっと良いことが…キラキラ




食堂に
「ご自由にどうぞ」
と置かれていた
大量のペットボトル。



日切れだったらしく、
いっぱい貰って
来ちゃいましたウシシ



お客様には売れない
日切れでも


ペットボトルだから
品質的には
まだ全然平気だし、



私は全然気にしない。



たまに貰えます。



日切れとか、
売れ残りとか、
発注しすぎた商品とか。


げんきんなもので、
こう言う時だけ



スーパーで働いてて
良かったゲラゲラ



と、しみじみ思います。



そう、
こう言うときだけにやり



だから今日は
肩にずっしりな帰り道です音符音符



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



この前のお昼にね、


ごろっと
鶏だんごスープ


って言うのを
食べてみたんだけどね、



ちょっと
ウケてしまったゲラゲラゲラゲラ



だって
説明通りに
お湯を入れた状態が
コレ下矢印下矢印だよ笑い泣き





鶏だんごが
やわらかくなってから


後入れの
スープを入れるわけだけど、



ビジュアルの悪さが
面白すぎたゲラゲラ






不味いわけでもなかったけど、



多分リピートはない。






ではまたウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱