スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




やっと5連勤が終わり、
帰りの電車の中です。




うちの店は今、
本部から届いた
七夕の笹が設置されています🎋




お客様に
短冊に願い事を書いて頂き、
枝に飾って貰うのですが、



切れ目を入れただけの
短冊だから



人が通る度に
ヒラヒラ落ちるんですよーえーん



拾い集めて
飾っても飾っても
また落ちてるんですよーアセアセ



せっかくのお願い事だし、
それでも最初の頃は
マメに飾り直してた。




でもね。




ぶっちゃけ
忙しい土日なんて特に
そんな事やってられないんです。



でも大量に落ちて来るから
拾わなきゃいけないんです。



しかも本物の笹だから
葉っぱもパラパラ落ちて
掃除も大変アセアセ





毎年ため息をついてます。




「あーあ。
また七夕か…🎋」
って。




ホント、
落ちにくくなるように
改善してほしい。




これが私の願い流れ星






って、
ち…ちがーーう!!!


もっと真面目な
お願い事があるもん。



教えないけどねねー(笑)




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



楽天で購入した
えびせん(われせん)
美味しすぎる件ラブ



上の段右から
柑橘唐辛子せんべい
ガーリックせんべい
桜えびせんべい
えびせん


下の段右から
かにチップス
たこ辛マヨせんべい
えびゴマせんべい



まだえびせんしか
食べてないけど、




美味しさにビックリハッ
ハマりそうですラブ



どうせ割って食べるから
われせんでも何の問題もない。



むしろ食べやすい。




こんな感じに
段ボールに並んで入ってました。



種類は選べないけど、
7つの味が
ランダムに入ってるようです。



下矢印下矢印おすすめウインク





ではまたウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱