スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




今日は
バイトの子のレジミスによる
クーレム電話があり、



「気を付けて下さいねっっムキームカムカ



と、かなりキレられ



メンタルやられている
りおたろうです…えー?タラータラー




買ってない
幸水(なし)が
打たれていたそうです。




だから
サービスカウンターは…もやもや




自分のミスでもないのに
毎日のように謝り続け…


多分謝らない日は
ないと思う。




もちろん
ミスした本人にも
あとで伝えてるけど、



謝ってくれるのは
まだいい方で、



「えーーーっっ!!
やっちゃったぁぁてへぺろ



なんて
ヘラヘラと笑顔で言われると



「はぁぁぁ!?
こっちは代わりに
謝ってるんだけど!!!おーっ!


と、言いたいのを
ぐっと堪えて
飲み込む事もよくあります。



謝るのが
サービスカウンターの
仕事でしょっ!!



と、言われれば
それまでかもしれませんが。




私は別に
サービスカウンターを
やりたいから
やってるわけじゃなく、



やる人がいないと
懇願されたから
仕方なく…



なんて
今さら言っても
しょうがないので言いません。



でも少しは
気に留めて欲しいのです。



強い口調で
怒鳴られた時は



かなりボロボロに
メンタルがやられて
傷付いてると言うことを。



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


最近全然
ポン活
出来てないのですが、



最後にゲットしたアイスは
こちら下矢印下矢印





ハイチュウのアイスだなんて
美味しいに決まってるキラキラ



アイスが美味しい
季節ですね💜






ではまたウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱