スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




昨日に引き続き
今日も忙しかったのですが、



今日もみなさん爆買い
山盛り2カゴは
当たり前でしたねー。



父の日だからか、
豪華な寿司ネタや
高級和牛を買われる方が
多かった気がします。



あとお酒を買われる方も
いつもより多かったですねー。



この時期になると
お中元ギフトを
注文する方も増えて来て、



もうサービスカウンターは
てんやわんやですショックアセアセ



今日はハムギフトと
高級和牛ギフトと
西京漬けギフトという



バラバラな注文を受け、
泣きそうになりましたえーん



サービスカウンター
やること多すぎでしょっ!!



ホントに。




明日は昨日受けた注文の
のしを名入りで
17枚書かなきゃ!!!



筆ペン苦手なんですよねーえーん




いつも思う。




サービスカウンターは
絶対習字が得意な人が
やるべきだって。




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


楽天で注文した
フロランタン




プードル
ショコラ
オレンジ
の3種セット💛



訳ありとなってたけど、
全然きれいでした。



もう売り切れになってたから
リンク貼れないけど、



小分けされてるから
お友達に
ちょこっとあげるのにもいいかも。



小腹がすいた時に
ちょうどいい大きさです。






ではまたウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱