スーパーのサービスカウンター
勤務3年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




今日は程よい感じの
混み具合でした。



何もトラブルがなく、
時間はあっという間に過ぎる
って言うのが一番だよね~ぶールンルン




と、余裕をかましていた
19時少し前。




事件は起こりました!!





店内の火災報知器が
大音量で鳴り響いたのです。




キューンキューンキューン🚨

『1階で火災が
       発生しました!!』
炎炎炎炎




初めてのことだったので
私達も訳が分からず、



ざわつく店内で、
とにかくレジに並んでる
お客様を捌いてました。




誤報だったらしく、
数分後に鳴り止んだのですが…。





なぜ急に鳴ったのか…?!







しばらくして
犯人が分かりました。




ある部門のチーフが
滑った拍子に
誤ってボタンを
押してしまったと言うことですアセアセアセアセ





「あちゃ~ガーンハッハッ





火事じゃなくて良かったけど、
セコムも来る事態に…。




一週間くらい前に
異動してきたばかりのチーフ。



不可抗力とは言え



来たそうそう
こんな派手な事件を
起こしてしまったなんて
何か可哀想。
ついてないね…うーん





もしこれが私だったら
めっちゃへこむなーえーん⤵️⤵️




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



夏に向けて
買い足したモノ



冷感マスクに続いて
第2弾星




ダイソーで200円
冷感枕パッド


触るとちゃんとひんやりします。





シロクマ模様。




裏にはちゃんとゴムが。




安いのに
割りと良さげなので、




洗濯出来るように
もう一枚買おうかな~キラキラ








ではまたウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱