こんばんは☆
夜分に失礼いたします!!
りったんです☆


わたし!
思ったんです♡


きっと
人それぞれ☆
靴によって歩きやすさが
違うのでは?!と(^O^)


わたしは、
息が荒いので
歩くことが大変と
感じています。


でも、思ったんです!


夏は、外反母趾サンダルだと、
歩行が楽だなあーとか(^O^)
(個人的な感想です☆)


例えば!!こういうのとか(^O^)


わたしは、、
冬場は!!
作業用ブーツが、
歩きやすい🚶🚶‍♀️‼️んです♡
(個人的な感想です☆)


作業着屋さんで
売ってるやつ♡✨










例えば!!こういうのです(^O^)


わたしも
歩くの大変だったので…❗️
共有させていただきました!!
(個人的な感想です☆)



ピッタリな靴👞👠に
出会えて嬉しいです♡✨
ありがとうございます♬✨
(嬉しくて♡つい)