ルックアウト・クックアウトを5分で出ると、、ティンカーベルの待ち時間25分、、でももう仕方ない,,並ぶしかないショボーン

 夕食は、8時30分(最終時間)にモバイルオーダーしてあるハンバーガーをパークアウトしてから食べる!

 とにかく、ティンカーベルに行かねば!!!モバイルオーダーに間に合うのか???


  んんん?あれ??マジックパスポート専用入口ができておる??え?待たずに乗れたびっくりどういう事?朝なかったよね?スタンバイの人と一緒に並ぶと思って待ち時間チェックしてたのに??早く乗れば良かったんじゃん🤣なんでこんな勘違いしてたのー??😆






 ティンカーベル可愛いね😍


 ハンバーガーを受け取って、フリードリンク券でマジカルミルクティーもらうのも忘れない🤭

一気飲みして、アナ雪〜⛄️



 

 (次のホテルで食べようとしたら、潰れてたよ🤭けど、潰れても冷めても美味しいエビバーガー🍤)

 

 そして、6回目、うんうんもう落ち着いてゆっくり楽しめるね💕


 ん??

 お??おおお???ちょっと待てーぃ!

 ラストのオラフだけじゃないやん??ここでやっと気づく私たちってアホかもしれん。


 時間は9時1分前、閉園9時終わった赤ちゃん泣き




 そこで、神が舞い降りる✨✨✨



 すごくない?9時ギリギリまで入れてくれるの??びっくりラブ飛び出すハート


 こうして私と娘のアナ雪7回は、達成された。(でも、スヴェンとクリストフの会話もっと確認したかったぁぁぁ)


  翌日帰って息子にアナ雪7回乗ったことを話すと「アホか!」だったし、娘は友達に「もはや、楽しくないよね?」と言われたらしいが、、、本音で感想を述べると、、、、

   

   10回乗りたかった〜!!!(求,共感者)