ハンドクリーム、秋冬からは使わないと乾燥が酷いのだけど、中々お気に入りに出会えないショボーン

 1本使い切る事ができない私がリピートした物❗️




 

 気になってたところ、お友達にもらって大好き❤

と、自分でも買ってリピートした。


 大きいサイズもあるけど、私は小さいサイズをポケットに入れてる🤭



そして、最近購入したのが





 ティファニー❣️

 


どちらも、ローズの香りなんだけどティファニーは部屋中香る🌹 


 ポケットの中に入れてて、1日に何度も使ってるJurliqueに対して、ティファニーは寝る前だけね。あ、外出前でもいいけど、これをつけて家事はできん凝視

で、つけごごちは、ティファニーは本当にサラッサラ。ハンドクリームの機能をはたしているのか、、ま、香り勝負でニヤリ


もう少しして最近カサカサしてきたなーという方は、Jurlique買ってね(笑)