6月
今月は実家家族と仙台です




土曜日は娘の登校日
高校へ迎えに行ってから


息子のもとへ車ダッシュ




本当なら
予定では車の免許を取れてても

順調にいってたはず

卒検で落ちた
ガーン
仙台で
つくばナンバーで
仮免練習中って
笑い泣きおいで
旦那の車はマニュアル車




卒検
なぜ落ちたか

前の車が遅すぎて
仙台は二車線だから
車線変更して
抜かした
ゲロー

息子の運転の仕方と知識は
完全に私のせい
滝汗

仙台市内を抜けて
作並温泉まで
ホテル手前まで
息子の運転
10分だけね



何回目?
LaLaグリーン
さくらんぼの食べ放題
爆笑
今年のさくらんぼ狩りは終了
笑い泣き



翌日は

東根市まできて
ポポラ
激混みゲロー

ちょうどピークかな?



12粒で2000円
令和五年デビュー
らしい
でっかい

コレ3粒食べたら
もう満足
爆笑


どーしても
さくらんぼ狩りをしたい
甥っ子とじいちゃん

なんだかんだ言いながら
一番楽しんでいるのは息子か
笑い泣き
娘はサンダルだから
汚れるから車の中にいるって
JKはめんどくさい
無気力




遅いお昼は
息子か久しぶりに食べたい
サイゼリヤ

どんだけ

食べたかったんだ?!



久しぶりに
子供の息子を見た
一番楽しんでいた息子でした
爆笑