二日目の川治



遅めの9時15分に朝食を予約して





娘が楽しみにしていた
きなこ作り体験







またまたギリギリ12時チェックアウトまで

マッタリ




普段は
星野リゾートに泊まることができない
庶民の私チュー


記念に
水筒買っちゃった笑い泣きおいで




界シリーズ
また泊まりたい照れキラキラ








行くところもないので
またまた那須アウトレットをチラ見して
ロコマートでお昼のお弁当を買って
帰宅です

家に着いちゃった笑い泣き






夜は地元の焼肉屋さんへ


GOTOのたまっているポイントでお支払





あれ滝汗




使えないチーン



予約しないと使えないんだってゲローおいで





空いているから予約なしで
大丈夫だと思ってた





結局現金払いチュー札束




食べたあと




宿に忘れてきた
娘の飴の缶を買いに家の前のコンビニへ





夜9時


まさかの
1時間半も車でコンビニ巡りの旅へ

巡るあいだにグッズが増える滝汗




15軒目にして


それが
焼肉屋さんの前のコンビニで
見つかるってゲロー




旅の〆はコンビニ巡り笑い泣き








息子は旅行についてきてくれるのに限界かなガックリ





いよいよ住んでいる市も不要不急自粛要請が



しばらくおとなしくしなきゃ…。