横浜の夜景を満喫して笑い泣き



14日。
朝ごはんを食べてチェックアウトしたら
車に荷物を置きに行って~

地下鉄に乗って~

中華街へ

行く場所もないからフラフラ






でもこの前テレビで見たお店に行ってみたくて
ウロウロ。

↓ビャンビャン麺


美味しそうラブ
細長くした1本の麺が3本しか入ってないって

気になる気になる


辛そうだけど
まだ朝ごはんが消化されてないけど



ラブ





えっ!びっくりハッ


滝汗滝汗滝汗


滝汗滝汗滝汗滝汗チーン
太っ!
分厚い
油ギッシュ
揚げちゃった?
ザラついてる
豚バラ肉を食べてる感じガックリ


あのテレビは何?!
メニューの写真の麺は何?


娘は
米粉麺
パクチー無しって言ったのにゲロー
こちらも香辛料が強いチーン



食べたあとは
今なら半額だよー!の言葉につられて

手相占いパー
母も最近の数年前、見てもらって良かったから
500円で娘もパーキラキラ
さらに
1000円で誕生日まで見てもらって
将来について話しをしてくれて


やっと。勉強やる気になってくれた爆笑チョキ


良かった良かった爆笑



中華街の臭いと
客引きにイヤになった娘は



ドトールに逃げ込みましたてへぺろ

さっ。帰ろう。

車は馬車道の市営!
13日のお昼から14日のお昼まで停めて



安っ!!



次は息子の手相を見てみたい照れパー