こどもちゃれんじ | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

にこにこらいふのブログ-2012121915080000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


今月も楽しみにしていた…こどもちゃれんじが届きました!


今月号はちょっと豪華めっ♪♪


絵本が2冊にDVD しまちゃんをおんぶして持ち歩けるリュックにリズムたいこ です~o(^-^)o



楽しそうっ☆ヽ(▽⌒*)


お昼寝から起きたら…娘と一緒に遊ぼう~(*^□^*)♪



こどもちゃれんじ…延長するか…解約するか……迷ってます。。。。。



月齢に合っていて…良い教材だとは思うけど


他に欲しい知育系おもちゃも沢山あるし。。。



両方?…なんて思ってはいるけど


パパに色々買い与え過ぎた!…とチクリと言われてます………(^o^;)



パパは「なんでもかんでも買い与えては…物のありがたみが分からない子になってしまう」 と。



おっしゃる通り。。。。。



親としては色々な経験をさせてあげたいけど…物のありがたみやもう少し大きくなったら我慢する事も教えたいしな


私には足りない要素。。。



………と遠回しに私にも注意しているパパ…(~ヘ~;)


うぅ~~~(-_-;)!



困ったな…Ψ(`∀´#)