~御礼参り~ | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

にこにこらいふのブログ-image0005.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


娘を身籠り…無事に生まれてくる様にと安産祈願に行った水天宮様へ






にこにこらいふのブログ-DSC_0288.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


娘を連れて…御礼参りに行って来ました~!


なかなか行けなかったけど…やっと行けて良かったぁ~♪♪



昨日も沢山の妊婦さんがいましたよっ!






にこにこらいふのブログ-DSC_0295.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


その後に銀杏並木をお散歩して


青山でお茶して




にこにこらいふのブログ-DSC_0295.jpg



にこにこらいふのブログ-2012120317090000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


表参道のイルミネーションを見て




にこにこらいふのブログ-2012120319190000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


ふぐ食べて帰って来ました~o(^-^)o



パパは出張中なので

パパはほっといて…(笑)

パパの家族と夕飯食べました~Ψ(`∀´#)