アンチュチュール♪ | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

ムクミ対策は…私的にはメディキュット一筋なのですが…前々から気になっていた



こちらのアンチュチュールのモコモコ着圧ソックスを買ってみました~




にこにこらいふのブログ-2012102518450000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


メディキュット以外の商品も色々と試してみましたが

質感
肌触り
着圧感
サイズ感


………要するになにかしらの使用感が合わない物が多かったのですが。。。



このアンチュチュールの着圧ソックスは久々のヒットです!


着圧にしてはめずらしくCOLORも可愛いですねっ!!




さてさて…日付が変わってしまいましたが…明日はハロウィンですね~♪


お友達と仮想パーティーに行く予定です~♪♪



なので…ハロウィンディナーの下拵えをしておりましたぁ~(^-^)v



さぁ…終わったし寝よう~!




おやすみなさーい