-STAUB- | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

にこにこらいふのブログ-2012042517050000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


そう言えば。。。。。


数ヵ月前に3つ目のストウブを購入したのですが


コレ↑


使いやすい~~!!





一般的な物より…こちらの方が使い勝手が良いかもしれません!




深さが浅めなので


鍋やすき焼きにも使える(使いやすい)し


ある程度の深さがあるので…中華鍋としても使えます

野菜炒めなんかも…こぼさず炒められます♪



それから…底が蜂の巣になってるので…肉や魚をソテーすると…見た目がとっても美味しそう!&余計な油は落ちる!!



揚げ物も少ない油で一気に沢山揚げられます!(薄く油をひいて蓋をして蒸し揚げにするとあっという間に美味しくできます)




こう考えると。。。。。



かなり使い勝手が良くオススメの鍋です…(^-^)v





はぁ~ちょっと夏バテ気味です~~(^_^;)



朝イチでレアチーズ食べて…血糖値上げました~!



……………って!


全然夏バテじゃないって!?





うふふ~(^o^;)