パラダイス~♪ | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

………って言ったら。。。。。


パパさんに怒られるかしらっ!? (´ψψ`)





でも…パパがいないと夕飯の支度しなくて済むし~
娘が寝た後は…自由時間で雑誌を読み漁ったり…ネットサーフィンしたり~



お掃除&お洗濯も済んじゃった~~o(^-^)o





気分爽快~♪♪♪





だって…パパがいるとリビングの掃除ができないんだもーーーん…Ψ(`∀´#)




そろそろ寝ようかなぁ?





にこにこらいふのブログ-2012072119260000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


新しく烏山にできた 武蔵系の家系ラーメン♪


1週間で…ラーメン3回も食べちゃった!!



調子に乗り杉!!



節腹しよう…(^_^;)