閲覧ありがとうございますニコ




なかなか会うことを言わない理系男子えーん


後日談で旦那曰くやり取りするのが楽しくてそのままやり取りするだけでも満足犬

会いたい気持ちもあったけど、恥ずかしくて誘えなかったそうゲロー


理系男子のそういうところが好きなんですけど、タイミングって大切だと思うのちょっと不満


コロナもあって慎重に考えてたところもあったみたいですが、こちらが何回か会いたいと素直に伝えてようやく会うことになりますちゅー


会う場所はお互いの中間地点の都内で待ち合わせ。

丁度やり取り始めて1ヶ月後の3月14日に会うことになりましたラブ


お昼に待ち合わせをして軽くランチをすることにおねがい

なので服装はある程度おしゃれにと靴もヒールを履いて待ち合わせ場所ドキドキお願い

しながら向かったのですが、



この選択が後に失敗だったと気付くことになります………オエー








丁度出会った日に撮った写真ですニコニコ

桜が咲き始めてとても良い季節でしたキラキラ