こんにちは。


甲斐曉礼です。





我が教室の結果報告になります。


特賞 1名

銀賞 3名

銅賞 2名

佳作 1名


当教室より7名が入賞致しました。


JAへの入賞は枠も少なくとても難しい中よく頑張りました𖤣𖥧𖥣


特に、今年入会してくれた仲間が3名入賞。


立派です!


おめでとーーーー!!!






来年度2月入会の予告も前記事でさせていただきました。


まだ上限を何名にするか決まってませんが、ありがたい事にこの半年間でたくさんのお問い合わせを頂戴しておりまして、自分のキャパと教室のキャパをゆっくり検討しつつ受付させていただこうと思います。


やる気の溢れている新しい仲間たちと会えるのは今からとても楽しみです𓂃‪𓈒𓏸





そして、今現在書き初め真っ只中。


子供たちにはXmasもお正月もなく、ひたすらここから仕上げていってもらいます。


子供たちにやらせておいて、私だけのんびり過ごすわけにはいかないので(笑)、私も引き続き書き込みたいと思います。


【自称 : 優しい先生】…ですが、ここからは気を引き締めて厳しく指導をしていきますので、あと1ヶ月弱、頑張りましょう!!