こんばんは。


甲斐曉礼です。



まもなく埼玉県の春の一大イベント、硬筆展の練習がスタートします。


当教室では、4月入会までのメンバーで硬筆展に臨みます。


5月入会では間に合わないため、4月入会をもって一度締切とさせて頂きます。


ご検討されている方は、早めのご連絡お待ちしてます。


次回入会のご案内は、7月〜を予定しております⭑






そして、5月のGWの外部生に向けての授業でちょっと変更を…。



「私の書いた手本で私の指導の元、試しに今回の硬筆展を臨んでみたい」方限定とさせて頂きたく思います。


ただ単に、参考手本に合わせた授業をする自信がないからです。



受講希望の方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、もしいらっしゃるとのことであればご質問等はお早めにご連絡お待ちしてます。



受付は、4/7(水) AM6:00より先着順とさせて頂く予定です。


★日程 5/5(水)


★時間

9:00-10:50 

11:00-12:50

14:00-15:50

16:00-17:50

各コマ定員2名


★1時間50分(途中休憩5分✕3回あり)


★金額 5,000円(税込)


★小1〜中1のお子様に限ります


★私の手書きの手本(コピー)1枚付き


★オプション

名前の手本(原本)付きは+2,000円

その後の添削をご希望の場合+1,500円(1回のみLINEにて添削します)



受講の方へは、受講10日前を目安にお手本を郵送致しますので可能な限り練習をお願いします。


そして、書いた作品を受講2日前に2枚程メールにてお送り下さい。


添削を含めて、5/5は指導をさせて頂きます。




初の外部生向け授業、どのくらい需要があるかわかりませんがまずはやってみたいと思います 𐇯


4月に入りましたら再度予告します!


たくさんの方とお会いできますように…𓆸ﺕ








私の作品や書歴などを載せてあります。
⇓⇓⇓

instagram アカウント
⇓⇓⇓