こんばんは。


甲斐曉礼です ﺕ



新☆教室の看板、色々試行錯誤しつつもひとまずこちらに落ち着きました⭒


今後は教室前にこちらの看板を置きますので、お越しいただく際には目印になるかなと思います。


今月で12名の生徒さんが仲間になってくれました♡


もう少しだけ、ご体験&ご入会のお問い合わせお待ちしてますね。



書道教室通うのなら、変なクセがつく前に低学年から通って頂くのがいちばん理想的です。


一度ついてしまったクセをなおすのは、年々時間がかかりお子様にも負担がかかります。


ご検討されてる方は、是非お早めにお問い合わせ下さいませ。



野田市の生徒さんも少しずつ増えてきてます 𐇲


野田市ではNO.1はもちろんのこと、やはり千葉県NO.1を目指したいです!


やる気のあるお子様、ご連絡待ってます♡





本日は、新たな出逢いがありました ⭒𔒛


Instagramから「授業の見学をしてみたい」とのご連絡を下さった、とある書道教室の先生。


お天気が悪かったにも関わらず、こんな遠い所までお越し頂きました。



私なんかでお力になれることがあるのかと不安しかありませんでしたが、緊張の中、私なりにいつもどおりの授業をさせて頂きました。


授業後はお茶を飲みながらお話する時間もあり、同年代のママさんであり、同じく教室開講3年目の先生ということで、私にとってもすごく貴重な時間でした…𐇲⭒



埼玉県のレベルが全体的にあがることを、私の恩師はニヤニヤしながら楽しむような人ですので、私もそんな恩師の想いを引き継ぎたいと思ってます。


それによって、うちの生徒たちもより頑張ってくれることでしょう(笑)


 



さて。


まずは硬筆展のお手本を仕上げないと!


あっという間に終わってしまう硬筆展、不安と期待で今からぞくぞくします(笑)


書道関係の人にはドMが多い説、あながち間違ってないですよね(笑)



ひととおりのお手本書きが終わったら、また更新しに来ます♪






私の作品や書歴などを載せてあります。
⇓⇓⇓

instagram アカウント
⇓⇓⇓