こんばんは。

甲斐曉礼です𓆸⭒


日に日に、埼玉県の書き初めの結果の連絡が入ってます。

悪くないっ!

今のところ、私の予想以上に字の書いてある賞多いっ!

何度も何度も結果報告のLINEを見返して、ニヤニヤしてます(笑)

本当に本当によく頑張りました♡

また、結果がまとまりましたら、改めてご報告させて頂きます。



書道教室をご検討されている方へ。

書道教室を習い始めるには、1年の中で2月がいちばんオススメです。

埼玉県も千葉県も、1月に書き初めが終わります。

1年の総まとめが書き初めだと思って頂くとわかりやすいと思います。

来年の1月に向けて、2月から1年かけて準備をしていきます。


私も2月がいちばん心にゆとりがあるので優しいですよ♡(笑)

すでに体験入学のご予約も何組か頂戴してます。

まずは体験入学で一度お会い出来ればとうれしいです ﺕ

今回は、単発コースと通信講座コース、両コース共にお受け致します。

ご連絡前に、必ずHPをご確認下さい。

どうぞご連絡お待ちしております⭒𓅿






私の作品や書歴などを載せてあります。
⇓⇓⇓

instagram アカウント
⇓⇓⇓