こんばんは、甲斐曉礼です。


11月からスタートする予定の、埼玉県書き初め展。


の、下準備期間として、9月から名前の練習をのんびりスタートしました◎

場所も去年の書き初めぶりの公民館。

去年はここで毎週末遅くまでみんな頑張ったよね!

みんなの思い出の場所、公民館(笑)


その思い出の公民館ではコロナだったこともあり、この数ヶ月間マンツーマンの授業だった為、ママさん同士も久々の再会。(うちは保護者同伴で授業を受けてもらっております)


まーーーーーーみんなしゃべるしゃべる(笑)

子供たちが書いてる隣で、みんな話が止まらない(笑)

あ、私もか(笑)


メリハリをつけて行くつもりなので、10月まではこんなかんじでのんびり楽しくワイワイしっかりやっていきたいと思います♪

11月からは2年目の生徒たちも多いので、ビシバシ今年は厳しくいきますよー!



目標は高く!

〈全生徒で県展に行きますお祝い



今年は小1・小2の子供たちもたくさん参戦してくれることになり、小3の課題を書きます。

小3の子供たちに、いい風を送ってくれることになることでしょうね!

小1・小2、頑張り屋さんが多くて1年後がとても楽しみなメンバーばかり…♡



ということで、今年の書き初めは硬筆展も無かったことですし、無事に開催してもらえることを切に願います。 



そして、今年こそリベンジをしたいとお考えの方へ、ご入会は10月末で締め切らせて頂きます。

今なら名前の練習から出来ますので、しっかり基礎からお教え出来ますし、すごくいいタイミングだと思います。

ご入会をご検討されている方へ、どうぞお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。

是非お待ちしてます◎






私の作品や書歴などを載せてあります。
⇓⇓⇓

instagram アカウント
⇓⇓⇓