こんにちは☻

昨日のお稽古中の出来事。



生徒ママ『先生、○年生の○○くんって、JA何か賞入ってましたー?』

私『あ、私はじっくり見てないんですけど、結果一覧頂いたのあるんで今LINEで送りますねー!』

生徒ママ『えーっと…………。。。』

生徒ママ『先生!!!!うちの子!名前が載ってますーーーーー!!!!!(号泣)』

私『ええええええええええーーーー!!!!!!!!!』



という出来事がありました(笑)

じっくり見てないどころか、全く見てもいなかった結果一覧(笑)スイマセン


ママさんとふたりで興奮しました!!!


そして、お稽古の休憩中、よくよく結果一覧を見てみたら。


なんと!もうひとり入賞してるし!!!!


ひとりで興奮し、すぐにそちらの生徒さんにも連絡!

そちらの生徒さんもご存知なかったようで、大興奮!!!


結果、こんな小さな小さな我が書道教室からも、特賞1名・銀3名・銅1名・佳作1名、合計6名の入賞がありました✶

入賞された生徒さんはみなさんダブルスクール。

先方の先生のお力添えもあったことは百も承知ではありますが、やはりこうやって結果が出ると少しでもお役に立てたのかなと、とても嬉しいものです。


狭き門のJA。

ご入会して数ヶ月の生徒さんたちの受賞、素晴らしい!

おめでとうございます(^^♪