お陰様で、3月入会4名→7名になりました。
ありがとうございます❀





先日初めて、入会検討されているお子様へ『体験』というものをしました。

体験って…なんとなくイメージはあるものの何をしたらいいのかな…と直前まで悩みましたが、鉛筆の持ち方・姿勢・その子の特徴を見て少しアドバイスをさせて頂きました。

お話をしていく中で、親御様から『先生のブログなどから、今の我が子たちに足りない部分を細かく補ってもらえるような気がした』(ニュアンスです)と、とてもうれしいお言葉を頂き、ブログ初めた甲斐があったなーと思いました☻

結果、車で30分以上かかる場所にお住まいにも関わらず、3人とも入会をしていただくことになりました。

こちらのお子様たちもダブルスクールではありますが、デメリット乗り越えて目標超えられますように。。!






私の作品や書歴などを載せてあります。
⇓⇓⇓

instagram アカウント
⇓⇓⇓