今日は、多発性骨髄腫とアミロイドーシスの方で集まり、お食事会します。

午後1時〜3時です。

お店はこちら。



席だけ予約してます。



私が入院していた時に知り合った方と、ブログでの知り合った方、ブログ読んでくれ方が来てくれます。

私も初めてお会いする方々3名。


今のところ私入れて7名です。

もし、参加したいという方いましたら、
席だけの予約なので、まだ追加可能です。

下記まで、私、オリ宛に連絡下さい。


diveori@gmail.com



美味しいもの食べて、のんびり情報交換、気軽におしゃべり、という会です。

私は午前中仕事があるので、
もしかしたら少し遅れるかも…

という、いい加減な幹事ですが、

どうぞよろしく。



昨日、名古屋から戻ったら、子供が夕飯作ってくれていて、助かりました。

昨日はパパが夕飯作りのお駄賃払ってくれるって。

それにしても上手くなったよなー

塩分控えめの私にはちと重いメニューだけど。

ヘルシーメニューにも関心を持ってくれたら嬉しいのだけどね。

まだまだ自分の好きなものを作る。
昨日はハンバーグだった模様。