先週木曜夜から、くしゃみがたくさん出て、
どうやら風邪っぽい。

自家移植後、初めて風邪をひいたよう。


札幌行きの疲れが出たかな。

一週間経つけど、すっきり良くならない。

今日は朝から仕事のセミナー。

疲れたせいか、帰りの道のりと帰宅してからしんどく、

帰宅したら、頼んでおいたのに、子供がご飯炊くの遅くて、まだ炊きあがっていなくて、腹が立つ。

小さなことでイライラ。

子供は私の頼みごとを絶対すぐにはやらない。

そんなものだ。

私もそうだし。

でも、とてもイライラして、大変良くない。

体調が悪いと気持ちもトゲトゲする。

体力はすっかり元どおり、と思っていたけど、
久々に1日セミナー受けてみたら、とても疲れた。



病気を言い訳にしたくないが、自分の体が、
私は病気だから、体力が落ちて、前みたいに仕事できないよ、と思いたいみたいだ。


先週の検査では白血球は2400。

高くはないから、風邪をひくと長引きやすいかな。

油断すると肺炎とかになるかな?

気をつけないと。


なんだか、自分がどう生きていきたいか、よくわからなくなってきた。


写真は札幌にて、講座中。

おんぶのレッスンをすると、一歳前後の子に、カツラを取られてしまうので、カツラをオフ!

お客様が、ベリーショート似合いますよ!と言ってくださるので、
先週からカツラをお休み中。

まだ短いけど、もう地肌は見えず。

自分としては、男の人みたいで違和感があるのと、
意外に耳が冷えるのが気になる。