夜中に、ふくらはぎをつり、伸ばすと、
今度は、すねをつる、ということが、ここ3.4日。

昼間に、手の指が勝手に曲がることも。

これレブラミドの副作用だね。

こむら返りの漢方飲んだ方が良いかな。

相変わらず食欲もすごい。

すでに4キロ増か?

便秘傾向も出現。

まずは、食べる量を減らさないと。

今週、休薬週だし。


はやく地固め終わりたい。

1クール終わったことになるけど、
効果は出てるのかなあ…


やっぱり、抗がん剤にステロイドは、色々変化有りで、
気持ちも塞いできたな。

でも外は桜の季節。

旦那と近所の桜並木散歩。








そのあと、古くからの音楽友達と、井の頭公園で花見。
井井の頭公園、中までぐるっと入ったのは、実は初めて。

すごい人だった。

桜もかなり咲いてて。

いつも、家の近くの桜並木で満足していたけど、
やっぱり、
綺麗だなあ〜
池があるのが良いよね。

夕方、夕陽も映えてとても綺麗だった。






で、食べ過ぎた…

翌日の、朝一尿での塩分量が、14.1と出た。

ほんとかいな?!

そこまで取ってないと思うんだけど!