お食事会、月曜だったのに、
またまた、三日も経ってしまった〜

水曜に出張講座をしに行って、
その準備で前日睡眠不足に…
昨日は8時台に寝て、起きたら夜中の3時。
お風呂に入ったらまた眠くなり、朝に起きたけど、またまた眠くなり、昼まで寝た。

どんだけ寝たんかい!
それくらい寝ないと疲れが取れなかったのだな。
これは病気のせいより歳のせいか?

休みだっただんなさんには、眠い時は寝るしかない、と言われた。
当たり前のことだけど〜
昼間寝ることに罪悪感に近いものを感じていたので、ちょっと気持ちよく寝れたかもしれない。



で、2月25日月曜に、池袋、アインソフ・ソアにて、

多発性骨髄腫(MM)の方と、ALアミロイドーシス(AM)の方で集まり、お食事会をしました。




あ、この間にパスタが。 
写真撮るの忘れました💦 





前回は3名でしたが、
今回はブログでの呼びかけを、
フォロワーさんが沢山いらっしゃるゆきゆきさんがリブログしてくださったおかげもあり、
10名での開催となりました。

今回は欠席の方もなく。
インフルおさまってきましたかね。

3名は私の入院時のお友達、6名はブロ友さん。

ブロ友さん同士も、初めてお会いする方も多かったようで、会えてよかったですね。

またブログされてない方も、へだてなく皆で交流できてよかったです!

皆さんの発症時のお話や、治療のこと、
そして今のことなど、
色々お話しできて、情報も得られて、
とても楽しかったです^_^

そして、なんだかやっぱり、
元気がもらえるんですよね。

そして心強い。

皆さん、ありがとうございました。

また、やりましょうね。

三月後半から四月頭は、色々忙しいかな?
と思うので、

4月半ば過ぎはどうでしょうかね。

また、ブログに載せますね。

今回参加したくてできなかった方、
次回よろしかったら是非いらしてください。



記念写真です。
遠くになっちゃった方ごめんなさい🙏