皆さん、こんにちは、

2月25日、池袋にて、MM&AM お食事会します。

多発骨髄腫の方、ALアミロイドーシスの方で
集まり、
体に良い、美味しいものをいただきながら、
気軽におしゃべり&情報交換しましょう、
という会です。

主に、私が入院していた時知り合った同病の方と、このブログで知り合った方が
いらっしゃいます。

今のところ、確定人数6人。

考え中、体調次第の方が、3人、という感じです。


2月25日   12時〜2時

池袋   オーガニックカフェ    

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目5−7 ユニオンビルディング 101
03-5944-9699

平日ランチパーティープラン  2700円(税込) の予定ですが、

食べられる量も個人差があるかなあ?
…とも思うので、
参加する方の意向をもう一度伺って、
席だけ予約で、当日それぞれ注文でもよいかなと思ってます。

平日でそんなに混まないと思うので、
当日まで体調を見たい方は、当日決めてふらっと気軽にいらしていただくのも可能です。
その際も、もしかしたら行くかも、という事前ご連絡いただけると嬉しいです。

地図       アクセス


予約を取っているので、
人数確定のため、
参加申し込み期限を、一応2月22日(金)と
させていただきます。

で、そのあと、体調不良とかでキャンセルされる場合は、2月24日20時までにご連絡ください。

気軽な会です〜。

できたら、定期的にやりたいなーと思っているので、

また次の機会もあると思います^_^

参加希望の方は、

diveori@yahoo.co.jp

まで、

お食事会 参加希望    

で、メール下さい。


私のアカウント長いので、
私の呼び名は、ori   (オリ)  で どうぞ。

よろしくお願いいたします♪



こないだのお食事会も、池袋の同じ店でした。
こんな感じのお料理でーす↓


野菜プレート


フワフワパンケーキ