昨日に引き続き、
今日は朝から体が重くて、
すきっとしなくて、
コーヒー飲んで、キツケ。

仕事を終えると、どどーっと疲れて、

電車の時間に合わせた小走りもできず。

途中駅に用事があり降りる予定だったのに寝過ごし、もどり。

だんなさんと、町田のソフマップにパソコン見に行ったけど、

足取りちょー重い。

立ってるのだるくて。

そうそうに、近くのスタバで休憩。

子供が100均で買い物するため合流、

付き合うが、階段上るのもきつい。

途中から荷物はだんなさんに持ってもらう。

それでも帰宅してから、簡単に夕飯は用意し、

食欲だけはいつも衰えない私。

ごはんを、なんと3杯もたべた!

昔から、具合が悪いときでも、食欲だけはある。

移植入院の時は、

この食欲が無くなるのだろうか⁉️⁉️


夜食べすぎると、脚がむくみやすかったが、

最近、以前よりむくみがおさまっている。

なのでここ10日くらいは、脚を高くして寝ていない。フラット。

朝起きた時の上半身のむくみが、かえってきになるので。


退院して、3日間休みで、そのあと7日間仕事だった。

疲れが溜まったかなー❓


明日はゆっくり休もう。

朝ウォーキングして、コメダでモーニング
でか きるかなあ?



これ買おうか考えてるパソコン。

ソフマップでお手頃価格。

でも、
移植の後の方が良いのかなあ、

何かとお金がいるし、3ヶ月働けないし。

万が一、移植で死んじゃったら、意味ないし。

なんて考えるのがよくないか。

移植入院の後半で元気がでてきたら
パソコンで仕事したい。