昨日の仕事。

土日のお客様は、月一でメンテナンス的に通ってくださる方がメイン。
 
年内は今月が最後になるので、

来年復帰の予定が立ったら連絡しますね、

来年またよろしくお願いします

どうぞお元気で    


とご挨拶する方が続く。


有難うございます。



仕事が少し早めに終わり、
明るいうちに帰宅。

疲れが出てきて、
おやつをたべたら、眠くなり、
布団に横になり、寝てしまった。

6時半くらいかな。


そして、
11時半ごろ目が覚め、 

おなががすいてしまい、
夜中に夕飯💦

お風呂に入り、
寝ようと思ったら


子供が洗濯機回して、
洗い終わった洗濯物を、
明日きるジャージだけ干して、
あとはそのまま濡れたまま
洗濯カゴに放置😩


どうしてこういうことができるのか?

干してから寝なさい、と言ったけど

すでに1時前

明日は6時起き

ほとんど私のだから、といって寝てしまった


くさくなる、へやが湿気高くなるのは御構い無し

どうしてこんなことができる子に育ったのか…

と思ってしまう。



で、結局私が干す。

寝ようと思ったら、
明日からの薬のセット日だった。

週一のセット作業。





もうこんな時間に😱

少しでも寝ておこう。

それにしても、かゆみはすっかり治った。



なんだか。仕事の疲れ?が出てきてるのかなあ。

昨日の夜の食べ過ぎのせいかなあ、

体が重い