薬の件で、病院に電話した!

珍しく、最初の受付の人の声のトーンが悪っ。

いつもは、結構丁寧な気がするけど。

血液内科につないでもらい、

明日、薬処方してもらいに、行くことになった。

レブラミドの副作用と思われるかゆみ対策のため、ザイザルね。

また行くのかー……💦

ま、いっか、

恵比寿からのウォーキングを楽しもう。

ついでに、

11日にやる予定の、

ベルケイド皮下注射とレナデックスもやっちゃいたい気がするけど、

先週木曜日にしたから、

もうすこし間を開けた方が良いのだろうな…。



明日、午後は、子供の足と靴の講座を、

横浜鶴見でやるので、

1時までに横浜へGO!


仕事は15日まで、入院は19日から。

たぶん移植の入院とその後の自宅療養で年内は仕事できないかな?と思うので、

年内の仕事は、もう二週間を切ったなあ〜。

ということで、頑張ろう。



本日は埼玉県春日部市まで、
赤ちゃんとママのところに出張訪問。

今帰りの電車。

それにしても、頭とおでこと、腕の付け根とかが、かゆいなあ〜

明日のザイザルで、よくなるかな〜?



そうそう、今朝は久し振りに、朝ウォーキングと時々ジョグをした!

走るとやっぱり200メートルで息切れ 💦
でも、やっぱり青空の下のウォーキング、よい!

なんか、元気でた!



出張先そばで見た、立派なゴーヤ

まだ夏があった。