今。都内の病院に入院中。

明日、自家造血幹細胞採取をするところです。



今年4月に多発性骨髄腫がわかって、

ネットで色々調べている時、

やはり、同じ病気の方のブログを探して、読みました。

何かと参考になるし、助けられました。

自分の記録も、一例として、参考になったら良いなと思います。

同じ病気でも、
治療法も、症状も、副作用の出方も、
個人差があるし、

いろいろな人がいるのだなあ、と分かると、

心強い時もありますよね。




私は今、51歳。

旦那と、中2の娘1人。

神奈川県在住、都内の小さな自営の店に通勤して、

マッサージ・整体と、育児指導の仕事をしています。


自分のお店のブログに、

店を休まなきゃいけない関係で、

病気のことを書きました。

それを、次からコピペしておこうと思います。




ま夜中の、病室からの風景

夜景が綺麗なんだよねーここは