先々週から
「副業」始めました・・・

やっと人にもお仕事にも慣れつつあります・・・

今まで
外仕事は結婚する前までしていましたが
正直
こんなに覚えが悪いと思いませんでしたww

楽しいんですよ~
本当に・・・

「関所」みたいな方にも
何とかお気に召してもらえて・・・

でも
どんなお仕事でも
集まりでも
必ず?居ると思われる
「馴染めない人」の克服が本当に難しいです・・・

結婚前に仕事していた時の
「馴染めない人」と
顔こそ違いますが
行動、言動、身のこなしが
瓜二つ!!

そんな
「馴染めない方」
RUxNAの出勤日には必ずいらっしゃいます・・・
大体
お昼ご飯も一緒です・・・
9時から4時まで息が詰まりそうです・・・

私がちゃんとお仕事を覚えて
確実に
皆さんの手を煩わせずに出来れば
この息苦しさからも開放されるのでしょうが
土日はメインのお仕事のお手伝いをするため
月曜日はメインのお仕事の出張依頼がいつくるのか
分からない為
お休みを頂いて
計・・・3日連休で
火曜日から副業に出掛けると
頭も3日でリセットされてしまうようです・・・なく

「人間は忘却の生き物」

忘れることが出来ることって良い事ですが
時と場合によります・・・
特にRUxNAの場合には・・・

でもでも
頑張ってお仕事の流れや
覚えなければいけないことは
殴り書きで一生懸命メモしてます!w

殴り書きすぎて
後日、解読不能にもなりますが・・・

殴り書きが増える一方で
清書しないといけない内容も増えるのに
副業お休みだと
まったく何もしなくなってしまうので良くないですね・・・ズン

そして
そして
今月から
「確定申告月間」となります・・・

自営のRUxNA家では
RUxNAが確定申告の書類も作成しなければなりませんガクリ

毎年
新年の抱負に

「毎日こつこつ帳簿付け♪」


思うのですが
こんな性格・・・
続くわけもなく
毎年この時期は
ヒーハー脱走2脱走2となります・・・

やれ
領収書の何月分がないだとか
くだらないところで
大騒ぎ・・・

どれもこれも
早くやらないと
自分が辛くなるだけ・・・

今日から
副業の仕事流れの清書と
確定申告の書類整理頑張ろうかな・・・下

あまりやる気が感じられませんね・・・

でもでも
やらないとねキャハハ

皆さんも
今日も一段と寒いですが
無理をしないで
楽しい休日をお過ごしくださいねやじるし