ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

関東在住の現役秘書です。

長年の秘書経験で培ったオススメのグルメ、贈り物などを中心に
行って良かったおでかけスポットなども綴っていきます。


日々オススメ情報をつぶやいてます⇒ツイッター


こんばんはウインク



今年も近づいてきましたね



父の日




毎年この時期になると


何を贈ればいいのか…えー?


と頭を悩ませる方も


多いのではないでしょうか?




今回は、私が秘書としての


経験と知識を活かし


父の日にぴったりのギフトを


いくつかご紹介したいと思いますウインク





1. パーソナライズされたギフト



父の日のギフトで


特別感を出したいなら


やはりパーソナライズされた


アイテムが一番ですキラキラ




名前やメッセージを入れた


革製の名刺入れやキーケース


ペンなどは


実用的でありながら


心のこもったプレゼントになります愛







父の日ではないですが


以前お世話になった上司に


奥様とお揃いで


お名前を入れたメガネケースを


お贈りしたところ


「老眼鏡をオシャレに持ち歩けるルンルン


と、とても喜んでいただけました爆笑







2. 健康をサポートするアイテム



お父さんたちは


健康管理が気になるお年頃ウインク


そんなお父さんには


健康をサポートするアイテムもオススメウインク



例えば、最近よく耳にする


疲労回復パジャマお月様





また、血圧計やマッサージ器などは


健康意識が高まると共に


日常的なケアを促進しますウインク




毎日の生活に


手軽に取り入れられる物は


お父さんに喜んでもらえるでしょう爆笑





3. 趣味に関するギフト



趣味をサポートするギフトも素敵ですハート



ゴルフが好きなお父さんには


新しいゴルフクラブやゴルフボール


トレーニンググッズを




釣りが好きなら


最新のフィッシングギア


アウトドア用の便利なアイテムを


贈ると良いでしょうキラキラ








4. おいしい食べ物や飲み物




やはり食べ物や飲み物は鉄板ですシャンパン赤ワインステーキ



特別な日にしか味わえないような高級食材





お父さんが好きなお酒リキュール


コーヒーなどを贈るのはどうでしょうかコーヒー



厳選された和牛や新鮮な海産物




また、クラフトビールの詰め合わせや





限定生産のウイスキー






コーヒー好きなお父さんには


こだわりの豆や器具をプレゼントすると


喜ばれるでしょう爆笑







5. 一緒に過ごす時間



最後に、物ではなく


「時間」


をプレゼントするのも


素晴らしいですねひらめき電球


家族全員で一緒に過ごす食事や


旅行の計画を立てることで


お父さんにとって


一生の思い出になるでしょう照れ










以上、私がオススメする父の日ギフトを


5つご紹介しました飛び出すハート



母の日と比べると


プレゼント選びに悩みがちな


父の日ですが


お父さんへの感謝の気持ちを込めて


喜んでもらえるプレゼントが


見つかるといいですねウインク




今年の父の日が


素敵な一日になりますようにスター



イベントバナー