昨日の初耳学、ご覧になりましたか?

 

MEGUMIさんの特集だったのですが

 

番組を観終わった後

 

すっかり

 

 

\MEGUMI信者/

 

 

 

になってしまいました爆笑

 

 

 

 

「美容は何歳からでも遅くない‼️」

 

 

 

のお言葉に励まされ

 

早速ストレッチと

 

シートマスクを実践ウインク

 

 

 

シートマスクは

 

この前ちょうどディズニーのお土産で

 

いただいたコチラキラキラ

 

 

 

 

ディズニーのお土産で

 

シートマスクまで売ってるなんてポーン

 

とビックリしましたが

 

使い心地は

 

とっても良かったですラブ

 

 

 

久しぶりにシートマスクをしたら

 

お肌の奥まで潤った感じがして

 

普段のお手入れが

 

いかに手抜きだったか実感滝汗

 

 

 

毎日ちゃんとパックしなくちゃ!!

 

と思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

番組を見て

 

MEGUMI信者になったみなさん気づき

 

これから一緒に

 

頑張りましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

MEGUMIさんの新刊も気になりますね爆  笑

 

 

 

 

 

お肌が整っていると

 

自己肯定感があがる上矢印

 

わかるわ~ラブ

 

 

 

\ お買い物マラソン!! /

イベントバナー