ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

関東在住の現役秘書です。

長年の秘書経験で培ったオススメのグルメ、贈り物などを中心に
行って良かったおでかけスポットなども綴っていきます。


日々オススメ情報をつぶやいてます⇒ツイッター

 

お天気が良かったGW後半のある日

 

平塚のジェラート屋さんに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

「石田牧場のジェラート屋 

めぐり」さんドキドキ

 

 

 

ここは、昨年できた

 

「ジアウトレット湘南平塚」も近く

 

ジアウトレットに来た時は

 

必ずと言っていいほど

 

立ち寄ってしまいますウインク

 

 

「石田牧場」と言うだけあって

 

ジェラート屋さんのすぐ隣には牛舎が牛

 

 

ここから直送される

 

新鮮な牛乳を使用しているんですもの

 

美味しいに決まってますよね爆  笑

 

 

 

 

メニューを見ると

 

季節ごとに変わる

 

様々なフレーバーが並んでいますいちごぶどうバナナ


 

 

 

 

一番人気は「石田ミルク」

 

隣の牛舎にいる牛さんからの直送だけあって

 

ミルク感が濃いーーー!!

 

 

フルーツをふんだんに使ったものや

 

地元の素材を活かしたジェラートなど

 

どれも魅力的で選ぶのに迷ってしまいましたが

 

 

この日の私のチョイスは

 

チョコチョコチップ

いちごいちごソース&ミルク

ジンジャーブレッドマン塩ミルクビスケット

 

のトリプルでいってみました爆  笑

 

 

 

 

基本のミルクジェラートが本当に美味しいので

 

どれも甲乙つけがたいのですが

 

この日の一番のお気に入りは・・・

 

塩ミルクビスケットソフトクリーム

 

 

そして、ジェラートを入れてくれる

 

カップかコーンを選ぶことができるのですが

 

断然 コーン をオススメしますハート

 

 

他のジェラート屋さんでは

 

ほぼほぼカップを選ぶ私ですが

 

めぐりさんは別!

 

ジェラートだけではなく

 

コーンもめちゃくちゃ美味しいのですラブ

 

 

石田牧場のジェラート屋めぐりさんは

 

素材の質にこだわり

 

季節ごとに変わるフレーバーが

 

楽しめるところが魅力的ですウインク

 

地元の食材を使ったジェラートは

 

新鮮で味わい深く

 

その季節感を存分に味わうことができます照れ

 

 

ジェラート好きなら

 

是非一度訪れてみてくださいねラブラブ

 

 

 

あ、平塚のジェラート屋さんで

 

もう1軒オススメが!!

 

 

Gelateria Vega

(ジェラテリア ベガ)さんブルーハート

 

 

こちらのジェラートは

 

ふるさと納税の返礼品になっているので

 

お取り寄せができちゃいます爆  笑