アップ指差し
パンフレットも、もちろん購入しましたドキドキ
 

こんにちはおねがいドキドキ

別居中、サレ妻タンポポです。

昨日の休日、久しぶりに映画を観に行きましたドキドキ

「鬼滅の刃 ワールドツアー上演」

を観てきましたドキドキ



アップお願い

今回の映画のビジュアルポスター良くないですか
スター目がハート



娘と大画面の迫力に驚きつつ、満喫してきましたおねがい

前のブログで「映画が高いよ」と綴りましたが、

今回も高く感じましたねー笑

大人 1800円
高校生 1000円
パンフレット 1000円の出費ですえーん

映画は、日頃のストレス発散になるので、

お金がかかるのは仕方ないです笑い泣き



アップ指差し

フーミーのコスメは安定の可愛さですキューン