アップ指差し
こちらを購入しましたドキドキ
 

こんばんはおねがいドキドキ

別居中、サレ妻タンポポです。

毎月の美容院の費用ってけっこうかかります。

私は、毎月ではないんですが、計算すると

大体2ヶ月半くらいで美容院に行っています。

いつも、いく美容院では、カラー「白髪染め」

+カット+トリートメントで8000円ですニコ

私は白髪が頭のてっぺんにチラチラするように

なったら、耐えられないので美容院へ行きます。

いつも、言われるのが、そんなに白髪ないです

よー。と、、、ニコニコ

しかし、私は気になるのでカラーで染めてもらい

ますおねがい

たまたま、ネットで毎日のヘアトリートメントで

白髪染めができる商品を発見しましたびっくり




さっそく、買って今日届きましたおねがい

普通にシャンプーして、こちらを塗布し5分

置くそうですおねがい

これで、白髪が目立たなくなれば美容室で毎回

カラーしなくても、カットだけでいい日も

できるかも。と期待しまくってますおねがい

今日も、無事に任務を終えました←仕事

頑張った私ですおねがい


アップ指差し

色んな商品があるんですねーびっくり