あやうく一生懸命いきるところだったを
買いましたドキドキ読んだらまた感想をブログ
に書きますドキドキ
 

こんばんはニコニコドキドキ

別居中、サレ妻タンポポですおねがい

40代になってから、、疲れやすいと以前、

ブログにも書きましたが、、。

体の疲れと心の疲れが同時に襲ってきて

いる感じがしますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

朝起きて、ご飯食べて化粧して、仕事に行って

帰ってご飯作って、食べてお風呂入って🛁

寝るおーっ!あせる

生きてるだけで精一杯です笑笑

朝、起きた段階で疲れてますから、、。

365日のうち、300日はしんどいですネガティブ

仲の良い友達のインスタを覗くんですが、、

もうねー。元気でキラキラ、眩しいですグラサン

覗かなきゃいいのに、覗くインスタキメてる

キラキラを見ては、廃人化した私は少し落ち

込むのです悲しい

22歳からずーと、仕事。

20年以上頑張ったから、もいいいよねネガティブ

リタイヤしてもさ、、。

引きこもりが功を奏して、貯金も頑張ったしさ。

誰にも文句言われたくないわー

旅支度して、海辺の街へふらりと出かけたい

ですおねがい

荷物はリュック一つで。身軽にねおねがい

キレイな景色が観たいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

結構、本気でそんなことを思う今日この頃

ですウインクドキドキ




アップ指差し

最近のリュックってどれも高性能ですよねおねがい