大好きな化粧水です。ボトルデザインも
素敵です飛び出すハート
 


こんばんはおねがいドキドキ

別居中、サレ妻タンポポですドキドキ

紅白歌合戦を見ながら、今年が終わるなー

と感慨深い時間を過ごしていますおねがい

今年の紅白はなんだかほっこりして良いです

ねーおねがいドキドキ

今年の娘の夏休みに4日間、京都へ2人旅

しましたラブ






鈴虫寺、祇園、京都水族館🐠、嵐山ドキドキ

たくさんの場所へ、行きましたお願い

また、行きたいなーお願い

来年も、再来年も今ある幸せに目を向けて、

つらいことがあっても、、

ゆっくり立ち上がって、また歩きたいラブラブラブ

たくさん失ったけど、失った数を数えるより

今あるものを大切にできるように、、ドキドキドキドキドキドキ

いつも、ブログを読んで下さりほんとに

ありがとうございますラブラブラブ

感謝、感激ですおねがい

来年もマイペースに自分らしいブログを

書きたいと思いますおねがい

アップ指差し

大切な人に花を送りたいですね愛